fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

悲しいお知らせ

イメージ 1

2001年に初めて製作されたポリスマンジャケット

その裏地を長年勤めてきました綿カツラギ君。

なんと!廃盤になっていました。

何かの間違いでは無いかと再度確認していただきましたが
前回デリバリーされた頃(1年程前)を最後に廃盤とされてたようです。

私以上に、この金茶にこだわりを持ってるお客様がたまにいらっしゃって驚く事もありました、

残りはそうですねぇ、後20着分くらいでしょうか

この巻物が終わりましたら金茶君も終わりです。

そうそう、こげ茶君もお終いです。

さあ、どうしようと思い生地屋さんに行きました。
同じような雰囲気を持った物がありました。

でも、そこには金茶の色展開はありません。

まあ、そんな事言っても10着分以上の残りはあります。直ぐにお別れという訳ではありません。

お知らせでした。

そうそう、まだかなりの残量がありますが
キルティングも在庫限りで終了しようと思ってます。

無くなるものあれば、現れる物有りで
いい雰囲気の物は仕込んでありますので楽しみにしてください。

さあ、年末のような仕事は何もしてませんが明日からはお休みします。

年々、少しずつですがやりたい事がやれるようになってきました
不況と新型インフルエンザが本当に怖い日々ですが
なんとか頑張り続けたいと思います。

fourspeed leather 須山哲也