fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

お客様に説明してたらかっこよかったので

年が明けてからあまりにも寒いので自転車にもバイクにも乗らず電車通勤の毎日のうえ
革ジャンさえ着ていない革ジャン屋の須山と申しますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな私が生意気にもお客様にいろいろ説明してたら

思わずお客様と

「なんか、かっこいいですねぇ」

と声に出してしまった絵が出来ましたので写真に撮ってみました

イメージ 1


写真のバックが気になった方!
これは3年ほど前に作っていたバックのファーストサンプルです。
このモデルは、以降作りません。
STAX CLOTHINGさんにもしかしてあるかもしれないので
気になったら連絡をしてみてください、本当にそれが最後です。

いや、今確認したらありました。


こんなの知らない!
という方もたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。
本当に宣伝不足ですよね、なんとかしたいんですがねぇ。

ちなみにバックは革とZIPの経年変化の確認ために
ブラウンの革ジャンは胸ポケットに使われているレアなZIPを自慢する為に引っ張り出してきました。

fourspeed leathers 須山哲也