fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

年末のせわしなさ

いろいろな方に出会いいろいろな話を聞きます。
この忙しい季節に話し込む余裕は無いのだけれど
興味のある話になるとそんな事は忘れてしまいます。
話し込む。
そして話し慣れてないので疲れる
仕事が遅れる。
ますます焦る。
なんて12月の日々を過ごしてます。

さて、トロフィースポーツです。
サイドレースUPが無いバージョンは腰周りが非常にタイトです。
腰が細い方しか入りません。
もちろん私は入りません。
イメージ 1


袖口のZIPは21cmです。ちなみにロックスターは23cm。
何故ですか?なんて思わないでくださいね。
イメージ 2


後姿もスッキリです。
このモデルは背中ヨークがありません。
イメージ 3


このモデルだけ他のモデルと寸法が多少違います。何故かとは思わないでください。

さて、お次はスーペリアルロード
いいでしょ、このバランス。シンプルな中に個性があります。(と、思ってます)
イメージ 4

イメージ 5


只今、予定の納期をかなり後方より追いかけています。
真夏にオーダー頂いてるのに申しわけありません。
無理しないで頑張ります。

どこまで行けるか。

fourspeed leathers 須山哲也