fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

だれも手が出ない素晴らしい変化球のような、

イメージ 1

                   腕が出来たところで「おっ!」

イメージ 2

                   角度を変えてみて、「お!お!」

もしかしてチョコでこれだけのパテット天国は初めてではないかい、
かっこいいんでないかい!

そんな感じが腕の段階でぷんプンプンしてました。

で、サイドレースの革紐をカットし忘れていましたので完成ではありませんが待ちきれません!

イメージ 3

                        どうですか!

イメージ 4

                        迫力あります。

イメージ 5

これ着こんでいったら物凄くかっこよくなりますよ。
しかもチョコの革の裏地は茶色のウール。
同系色なのがまた良いんです。写真じゃ見えませんけどね。

                     かっこいいの出来ましたよ~。

                       さて、次の1着へ。

fourspeed leathers 須山