fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

こんな世界が好きです

イメージ 7

XL230です、
昨日、通りすがりのバイク屋さんで拝見しまして
「おぉ~、いいねぇ」
と、声が出てしまいました。やはり、ああいうの好きなんですね私。
ゆっくり、どこまでも走っていく感じがします。

元々、好きなのは
イメージ 1

こんなので、
頭の中でバイクといえばこんな感じが真っ先に浮かぶ訳なんですが
かと言って
イメージ 2

こんなのに乗って爆音響かせるのも好きなんです。

イメージ 3

雑誌は、こんなのを大量に買い込んで来て喜んで読んでます。

煙草は吸った事はありませんが
こんな世界が好きだったりします。
イメージ 4

ただ、単に初期のジムジャームッシュの世界が好きなんですが
このように、かっこよく煙草を扱っている人に私は今まで出会った事はありません。

そして、レザー&バイクはこれですね
イメージ 5

もう、ベタベタな世界ですが大好きです。
普通、好きなら真似すりゃいいのですが、
「ウィリアムデフォーがかっこよすぎてとても真似できねえ。」
と、私は思ってしまうのですよ。
だから、こんな雰囲気がある悪っぽい雰囲気は私には似合わないな。
なんて考えてしまう。
日本人には、出来ないでしょう、この雰囲気。
こんな怖い人たちから
イメージ 6

こんな、素敵な方を助け出すなんて出来ないでしょ、普通。
しかもハンマーで決闘ですよ。

バタベタです。

今日は、日本と韓国の野球が気になってなかなか仕事が始められないので
グダグダしてみました。

さあ、頑張りましょう皆様。


fourspeed leathers 須山哲也