fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ウォレットとチョークバックと夏休み

イメージ 1

裏地用に持っていましたウールのチェックなんですが、
とうとうジャケットに使える大きさが無くなってしまいましたので
WL-HVの裏地にして作ってみました。
馬革と赤色ってとてもお似合いでいい雰囲気です。
今の所2点しかありません。
多分、これでお終いです。29400円になります。

イメージ 2

こちらは、ベルトに通すタイプのチョークバック
カラビナ仕様のように気軽につけたりはずしたりは出来ませんが、
「知らぬ間に無くなってしまうのでは」という心配はかなり無くなるのではないでしょうか。
揺れないしね。
まあ、カラビナでも取れてしまう事はありません。あくまでも好みの問題になります。
こちらは24150円。

さて、
「だったら、私の作れ」
と言われるのは覚悟の上で、
「最低8月中にここまでやる」
という所まで出来そうな感じになってきましたのでちょっと休みます。
最低って所がミソなんですが気にしないでください。

28日(金)~31日(日)までの3日間。

何をするという予定も無いのですが
お盆中の暑さのせいでしょうか、疲れが体から抜けなくなってしまっている四十の体。
ちょっと抜きたいと思います。

9月は休みなしになりそうなんです。(言い訳)
忙しそうなんです (忙しく無かったら廃業しなくてはいけません)
最後にmotoGPもあるしね。 (仕事だけで忙しい訳では無いのです)

9月が近づくとさぁ、本番という気になります。
9月が年始の気分なんですよね、私としては。

今の私は、来年も宜しくお願いします。という感覚で仕事しております。
だからと言って年賀状は出しません。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682