fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

消えた金曜日

イメージ 1

金曜日が消えた

朝、起きたら土曜日だった

驚いて昨日の新聞を確認したら金曜日と書いてあった

金曜日の夜は、近くに出来たスーパー銭湯へ行って
だらだらして飲みすぎちゃって土曜日は休んじゃおうかな~

なんて、思っていたのに気がついたら土曜日なのだ、

今週中にここまでやる、と決めた所まではやらなくてはいけないので
今日は、休まない。

しかし、なんの陰謀に巻き込まれているのだろう、
不思議だ。

さて、仕事しよ。

そうそう、クラブハーレーの最新号に出ています。
私は、まだ見ておりませんが。
(これも、外に出ると暑さが総てを忘れさせてくれるので買う事が出来ないのです。
よろしければ、ご覧下さい。


fourspeed leathers 須山哲也