fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BOL D'ORターンダウンカラー

イメージ 1

イメージ 2

折り返す衿の事をターンダウンカラーと呼ぶそうです。

ボルドールをターンダウンカラーにして左胸にポケットを追加しております。

衿は、チャージUP無しでスタンドカラーかターンダウンカラーを選べます。
ムートン衿はもちろんはずせます。



しかし、夏ばてしますね
ホントにこの季節は、
夏ばてするから盆休みがあるのでしょうか?
でも、盆に休みが取れたから遊びに行こうと思っても、
渋滞がさらに夏ばてを加速させてくれる気がします。

私も、ひと段落する事はありませんが
切りのいい所で一休みしようか、と考え始めました。


皆様、お休みをお楽しみください。
お休みじゃない方はいっしょに頑張りましょう。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/