fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

お取り扱い店舗

イメージ 1

前はとにかく取り扱って頂けるお店を、それこそ1商圏に1店は欲しいと思っていました。
それこそ3年ほど前までの話です。
だから、ちょっと無理な注文も何とか受けようなんて事まで思っていまして
無理が利かなくなって倒れると言う事を繰り返しました。

人間はちゃんと成長します

今は、しっかり向き合えるお店さんとだけお付き合いさせて頂こう
という考えに変わってます。
この人とはお付き合いしていきたいと思うお店の方とですね

そんな状態ですので、「東京まで遠くて行けない!」
という方々にはかなり迷惑をお掛けしております。

どうすればいい?

というお電話やメールを良く頂きます。

「なんとかします」

それが答えです。
ウォレットやバックは確認したい事がありましたらメールください。
即答できないかもしれませんが返事します。
納得したら通販を承りますので、ご注文ください。
ジャケットやパンツは何回もやり取りさせて頂いた後製作します。
その際は出来るだけメールかFAXにて確認ください。
「言われた事を覚えてない」病に掛かっている私ですので。

今日の言いたい事

「通販は問題なく承ります」

以上です。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682