fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

最近の私

なんだか忙しいという事にして
いろんな事をおろそかにしている自分がいるので
まず、ブログをちゃんとUPすることから直していこうと思います。

まずは、先日UPしたウォレットの牛革バージョンです。
イメージ 1

WLR-CV 黒と茶とオフ白があります。35490円
ロープ無しウォレットのみだとWL-CV 28350円です。

牛革と馬革はどう違いますかと良く聞かれます。
その辺のところを、ONTHEROAD17号に書いてます。
宜しかったらご覧ください。
イメージ 3

店頭でも配布しております。劣り寄せたい方は下記まで


そして、先日納品させて頂いたジャケットです。
金属類がニッケル色は珍しいですね今年、初めての製作です。
雰囲気が出たら又お会いしたいものです。
イメージ 2


最後に、ダビキチという雑誌があります。
この中で調布にあるブラッククロームの松本様が
スポーツスターのカスタムをされています。

実は、これ私の車両です。
カスタムの方向は、松本様と打ち合わせさせて頂いていますが
基本的に松本様の感性にお任せです。
どんな、バイクに仕上がるか今から楽しみです。

なんて簡単にいっておりますが、最低1年は連載予定ですので私が跨るのは1年以上先です。
まあ、会えない時間があればあるほど妄想上での愛着もわきますから良しなんです。

お手元にある方はご覧ください。
イメージ 4


私事ですが12月に足を捻挫し
2月に自転車でトラックとぶつかり肩の骨をへこませました。
一緒に自分自身も1週間ほどへこみました。
まあ、一応骨折なんですけど日常生活には問題ありません。
へこんだだけで良かった、といったところです。
でも、骨がへこむんだ~と知る事ができました。

えぇ、私ですね今年、前厄です。
同じ歳のお客様と気をつけましょうとお話したのに
今年は、上記以外にもついてない事が度々起こっております。

全国の前厄~後厄の皆様、充分気をつけましょう。

最後に、現在ご注文分は、6月の製作の予定です。
3ヶ月の納期となっております。
このまま、来秋冬シーズンに突入するとお約束してます新作が作れません。
でも、注文頂いた物を最優先で作るのは当たり前です。
さて、9月頃私はどうなっているでしょう。

お楽しみに、

fourspeed leathers 須山 哲也
有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682