fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

笑わなくてはいけません

イメージ 1

クラブハーレーの最新号の巻頭特集は、表紙に書いてある通りです。
そしてですね、
お恥ずかしいお話ですが、レザージャケットについて私が語っちゃったりしてます。
しかも見開き2ページ
「おまえ、ハーレー乗って無いじゃん」
と、突っ込みもいただくかと思いますが・・・

実は持ってます。
持ってるだけで乗ってません。
ここにもありません、家にもありません
じゃあ、どこ?
調布にあるブラッククロームさんに預けてます。
http://www.blackchrome.net/
どうして預けているかは、ご想像にお任せします。

という事で、ハーレー乗りのみなさん。私が載っていてもお許しください。

私の写真が2点も出てます。お許しください。
新作ジャケットたくさん載せていただいてます。お喜びください。

それにしても、写真撮って頂くと気になることがあります。
私が、口をとがらせ顔が曲がった姿の写真を良く見ます。
あまり、かっこ良い物ではありません。
まあ、元が元だろ、と突っ込まないでください。

さて、立ち読みせずに買いましょう。
そして、いかにも私と親友のように友達に語ってください。
そして、口コミでジワジワと行きましょう。

さあ、革ジャンの季節です。飛ばして風を楽しみましょう。
そんな私は、今日もオイルのウィンドブレーカーを愛用しています。

お後がよろしいようで。

fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/