fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

現在のフォースピード

大変、申し訳ありませんが
年内の生産予定はほぼ一杯となってしまいました。
ただ今納期は100日程となっています。
え~、年内に着たかったのに~という方もいらっしゃるでしょう
しかし、しかしですよ、革ジャンは一生物です。
あまり、手に入る時期など気にせず手に入れてから一緒に歩む時間を思ってください。
それくらい楽しめる物を私たちは作ります。

で、最近あんなの欲しい、こんなの欲しいとお言葉を頂くので
これから作っていこうと考えている商品を簡単にお知らせします。
ちなみに今シーズンは出せません。来年の9月以降の発表です。

まず、良く言われるのがハーフコート
ハーフコートって、物凄くバランスが難しいのです。長さとか分量とか
ライディングポジションによって着やすかったり、ハーフ丈がとても負担になったりします。
シングルとダブルの両方考えてます。

そしてライディングパンツ。革パンをとにかくバイクに乗った姿勢で作ります。
クラシカルな雰囲気プンプン予定です。

更に、シングルポリスマンジャケット
これは、今年出す予定でしたがどうしてもまとまらないところがあって来年度へと
持ち越されました。

上記の3点はとにかく時間さえあれば頭の中で組み立ててますので
かなり、かっこいいのが出来るんではないでしょうか。

さらに、ちょっと軽めのジャケットもいこうかな、と。

チャップスもなんかいいギミックは無いかな、と。

まあ、とにかくいろいろやっていく予定はありますので
もし、こんなの!とか、あんなのが欲しい!とかありましたらお伝えください。

来年に向けて今から話を進めて行くのもありですよ。

革ジャンってそのくらい気持ちを込めれる物なんではないでしょうか。

だからこそおもしろい。

fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682