fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

頭の中が・・・・

イメージ 1
作って作って雨降って雨降って
そんな事を続けていると頭の中がキャパオーバーとなります。
爆発しそうです。
新しい形を作るのはいいんですが
あんなんやりたい、こんなんやりたい と止まりません。

でも、止めないと。サイズ展開が始まりません。

上記のような感じで私の頭の中は動いています。

2週間前に子供を振り回していてぎっくり腰をやってしまいました。
かなり治ってきてたんですが、今日は再発中です。

更に

3日程前に左手の中指を金槌でぶん殴りました。

革に癖をつけるのに金槌、木槌、ゴム槌を使い分けるのですが
目測を誤り
「グェ」
と声にならない悲鳴を良く出します。

いつもは内出血し、ほっとくと固まってポロリと取れちゃうからそのままにしておいたんです。

そしたら! うんじゃいました~~~~~。

痛い、とにかく痛い!
一番背が高い中指君はアッチコッチにぶち当たります。
そのたびに
「あぁぁぁぁ」
とまたもや声にならない声........

なんか、きょうはブルーな感じですね。腰の疲れはなんか全身に広がってくる気がします。

ところで
明日15日は台風が来るそうなので、日曜日担当T氏はお休みとしました。

なんか、台風凄いみたいですね。

バイクお乗りの皆さん。大きな橋を渡る事のないように気を付けましょう。

電車乗りの皆さん、ホントに来たら電車止まりますわな、今回のは。
あたしゃ何年か前に新宿駅埼京線の中で1~2時間過ごした事があります。
それも、電車止まるからって台風の中、会社出て来たんですよ。
で、ビチョビチョに濡れて、電車は止まって
「うわ~最悪......」って

しかし、スーパー最悪はその後に襲ってきました

それは、     台風が過ぎたとたん 太陽照りつける! ですよ

「あ~あ」

皆さんあせらないようにしましょう。


でも、雨の中バイクで帰るのちょと怖い

この前バイクで帰ったときの怖かった話

大体60kmくらいで走っていて、環7のオーバーパスを降りた所で
突然、前の車がブレーキをかけました。
2車線の左側ですよ、
左下側道より合流してくる車を確認していた私は
一瞬判断が遅くなりました。

もう、雨の中前後フルブレーキですよ
「きゃぁあぁぁあぁ」

乗ってたのがオフ車だったのでなんとかコントロール出来止まれました

なんだ~!?
と見てたら、止まった車は止まってから左ウィンカーを点滅させ側道へと
流れていきました。
多分、自分が迷惑かけた事は何も気づいて無いでしょう

最近、曲がってからウィンカー
止まってからウィンカーさんがとても多いと思いませんか。

ウィンカーの意味無いよな。

まあ、気を付けましょう。

最後に
夜中に街灯少なく薄暗いカーブを平気でメール打ちながら傘さして大回りしてくる
自転車に驚きを隠せない私です。
危ないよ!

なんか、今日は駄目駄目ですな~


有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682