fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

新しい形が揃い始めました

デジカメの調子が悪く、気が向いた時にしか撮らしてくれません。
なんでデジカメにまで気を使わなくてはいけないのかちょっと納得いきません。

そんな状態の中で今朝、久しぶりに撮れる状態になったので新作2点お見せします。

イメージ 4
まず、前回お知らせしました
「loss of strength」
「脱力」ですね。
気軽に羽織れるシングルです
ちなみに名前は私が作る際、テーマとして使用しているものです。
正式名称じゃありません。

イメージ 5
後姿です。
ホントにシンプル
袖と首周りにステッチも入ってません。
アクションプリーツもありません。

内ポケットもありません。
イメージ 6

イメージ 7
袖口のZIPはfourspeed初の仕様で
内袖に付いてます。

革は染めて洗っただけの物です。
着込んでいくのがとても楽しみな革ですね。

もう1着は「どうだ!」のオプション全て無し
ノーマルバージョンです。
革は渋なめしの1.5MM厚
イメージ 1
背中のアクションプリーツが欲しい
とか
ベルトあったほうがいい
とかお選びください。
もちろんパテットもかっこいいですよ
でも、意外と多い
「シンプルな奴がいい」
というお客様!

イメージ 2

イメージ 3
これはサイズ36で作ってあります。
裏地は、コットンツイルの赤
今年からオプションの選択肢に入ります。

いろいろ揃ってきました。
詳細はこれから詰めますので少々お待ちください。

今年こそちゃんとホームページ更新したいと思っております。
ちなみにカタログはまだまだ先の話です。

ところで新作ですが
今日から1週間程旅に出ます。
見に来てもありませんのでご了承ください。

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682