fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

いまさらですが・・・Tシャツ出しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今更ですがTシャツをとうとう店頭に並べました!
そうです、今までは隠してたんです!

まぁ、見たいっていうなら見せてあげてもいいけど~

と、ふざけた気持ちをもつ私は全部見せずに隠してました。(と言う事にしておきます)

その為、お客様から
「これ、欲しい!」
と言われると、あっちごそごそ、こっちごそごそ

そんな日々を昨日、打破いたしました。
なんと、全部並べたのです。

凄い

偉い

自分を褒めてしまいます。

だって、普段はミシン踏むのが仕事なの
お店を整理するのは大変なのよ~

ちなみに、ミシン踏むときはこれとは逆に
普段は店員さん、それでもミシン踏むなんて偉いですね~

この2つ以外に事務員さんも担当しますし、必殺掃除人も担当します。

まあ、そんな事やりながら一人で楽しんでいる訳ですよ。

自分で自分を褒めて→そんな自分をけなしたりね

まあ、つまらないからくだらない事はこれくらいでいいでしょう

かなり、前にお知らせしたTシャツ紹介第?段?

「4」
です。4を背負ったホイール馬鹿
私の事じゃなさそうですね。

ず~~~~~と、
4を背負いたかったので背負ってます。

これが、全色。

あなたも、背負いませんか?

fourspeed leathers

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/