fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

New shoulder bag

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年、出しましたショルダーバッグの新バージョンです。

題して

「物を落とさないバック!」(ファンファーレはご自分でお願いします。)

私、バックのZIPを締め忘れて物を落とすこと2回
もう、嫌だ。何とかならんのか(締めるように気を付けるのが1番なのは重々承知)
と考えた末に考え出されたバックです。

どこが?

というと、開口部を締めるのがZIPでなくドットボタンなんです。
 「 私 」
ZIPは無意識に締めますがボタンは意識します。
パンツのZIPは締めたつもりで開けっ放しだったことはありますが
ボタン仕様のパンツを締め忘れた事はございません。

ねっ!そー言えばそうだな~と感心したでしょう

そこに、着目したんですね。

しかも、もし締め忘れても開口部が折れ曲がるように作ってあります。(至れり尽くせり)

実際、使い始めてボタンの締め忘れはありません。
(バック以外のところでは相変わらず物を無くしますが・・・)

今年仕様は
ベルトがナイロンベルトになりました。
ベルトのアジャスト部分は金属からプラスチック製の物になりました。
多少、サイズが大きくなっています。
ポケットは表の外側にZIP付きポケット
身体側にドットボタン付きポケットが付きます。
内側にはポケットは付きません。

これで、内ポケに物を入れ、「ナイナイ」と泣く事が無くなります。
外に付いてるポケットにはチェックの目が光るのに
内ポケはどうしてチェックし忘れるのでしょうか、不思議です。

さあ、こんなボケた私仕様のバック
もちろんぼけずにバイクに乗ってる方も街で使いたい方にも
どうでしょうか。


牛革 39900円
馬革 45150円

あっ、今「見に行こう~」と思った方
富山まで旅行の準備を始めてください。

http://www.e-osakaya.com/shop/index.html
↑様に送っちゃったんですよ。

いい所ですよ~
バックを見に行って、そのまま氷見の魚を堪能しましょう!

交通費は各自ご負担ください。

FourSpeed leathers

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/