fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

まだまだ2006AW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだまだ、2006年秋冬コレクションを展開中です。

で、パットを縫ってました。
縫ってる途中、突然(まさに写真の状態のとき)
「あ~俺もパテットの物が欲しい」
と、身体が言う事を聞かなくなり
「そうだ、あの革パンパテット仕様にしてしまえ~!」
とひらめき
パンツを解き始めました。
もう、頭の中はルンルンです。
「どういうステッチにしようかな~」
「膝下スリムにしちゃおうかな~」
左足を解き終わった所で現実に戻ります。

「こんなに暖かくてもうちの革ジャン待ってる人がいる!」

解くの終了~

注文商品の製作再開です。

でも、ニヤニヤおさまらず・・・・

多分、かっこ良くなる白パン
「尻当ても付けちゃおう!」

ご期待ください!(もしかしたら長期間ご期待を継続して頂かなくてはなりません)

先ほど、こんな暖かくてもと言いましたが
ホントは今みたいな季節に重宝するのが革ジャンです。
だって、日影で風が吹くと寒いでしょ
日が当たって風が吹かないと暑いでしょ

天然皮革は、それをしっかりコントロールしてくれます。
そして、裏地にはウールを!
なぜかというのは又、今度!

有限会社フォースピード 須山
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F

http://www.4speed.co.jp/