fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

「どうなってるの」という質問にお答えします、今更ですが~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今更ですが、一ヶ月ほど前にブログで紹介させて頂きました

「ウェストバックはどうなってるの」

という質問を何人かに頂いていまましたので
今更ですがお答えします。(申し訳ありません、反省してます)

私も使っているのですが使いやすいですね!

とにかくバイクに乗っていると荷物を落とす心配がありますよね。
実は、先日私は通帳と実印を落としました!

いつもは、ウェストバックに必ず入れるのに
その日に限って、疲れきっていてバイクの後にくくりつけたんですね
「これ、やばいな~」
って分かっているのにくくりつけてるんですよね。
だいぶ、いっちゃってたんでしょう。

時間にして夜の0時です。
そんな環7に、疲れてイライラしている、私の神経を逆撫でする
暴走ビックスクーター出現!
さらに、やたらうるさいTWが追随!
「うるさい。うるさい。」
イライラしている脳は、私の右手に命令を下します。
「もっと、開けろ!」
私は答えます
「でも、この道は覆面がいますよ」
脳は
「うるさい、誰に向かって口を聞いているのだ!」
こんな事命令されたら言うこと聞かないわけにはいかないですよね

で、ぶっちぎるんですけど
そういう時に限って、信号につかまり
その度、うるさい2台は私の前にわざわざ止まります

「うお~」ビュ~~~~~~~~ン!

「あ~気持ちよかった」と自宅に着いて、さあ真っ青!!!!!
荷物が無い!

それから、会社と家を2往復
警察に届けて、銀行を止めて家に着いたの3時です。

でも、優しいトレーラーの運転手さんが落として直ぐ拾ってくれたらしく
翌日、板橋警察署から連絡がありました。
よかったです。(実話)
ちょっと長すぎましたね。

なんて事にならないためにも、大切なものはウェストバックに入れましょう。
2枚目の写真部分のポケットはZIPは付いていません。革をかぶせてあるだけです。
高速券などを入れましょう。
落ちる心配はしなくて大丈夫。ちゃんと使って確かめました。
3枚目の写真はバックの中ですね。
身体側にはウレタンを入れてステッチしています。荷物にも身体にも優しいですね。
外側の部分もポケットがあるので革の表面になります。
マチ部分は革の裏面がそのままのです。

まあ、とにかくかっこいいですよね。
自分で言うのも何ですが。
どうせ、使うならかっこいいもの使いましょう!

なんとか、更新したいけどなかなか出来ないHP(地図があります)
http://www.4speed.co.jp/
お問い合わせは
info@4speed.co.jp

最後に
今度ライトニング別冊でハーレースタイルブックの革ジャン特集号が出ます。
昨年も出たんですけど、今年もFOURSPEEDの主力商品を載せて頂きます。
皆さん立ち読みでかまわないから見てください。
そこでお願い!
FOURSPEEDの革ジャンよりこっちの方がイイジャンなんて物を発見した際は
その場で、雑誌を購入し
そのページを破棄してください。
「そんなことしたらFOURSPEEDのページしか残らない!」
なんてことにはならないと思いますので。