fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

革ジャンの季節です

イメージ 1

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

先月は、革ジャンの導入期。
とにかく、やる事が重なって忙しい毎日でした。

まあ。この時期に、ひまな革ジャン屋で無かった事で全て良しとします。

さて、引きこもり状態で作業を続けるfourspeedなんですが
最近、お誘いの言葉を掛けて頂ける事がちらほらありまして
いろいろな方とお知り合いになれています。
いろいろ、教えて頂いたり、マニアックな話で盛り上がったり。
自分も「ドップリ」革ジャンの世界に入り込んでいる事を認識いたしました。

そんな方達と、お仕事の話もさせて頂いたりして
これからの動向に期待をして頂ける方向が見えてきたりしてます。

さて、今日はひとまず近況報告でしたが
これからもなるべく更新していきます。

写真の革ジャンは、ここ何日か着用している物です。
お客様のムートン衿のみの注文に併せて
これにもムートンを取り付けたんですよ!まあ、それで嬉しくて、ハイ
こちらは
CWJ-04というタイプの丈を長くし
Dポケ&カラーカスタムです。白革も渋なめしです。

革ジャンとバイクは最高の娯楽ですね。

皆さんもどっぷり浸かってください。