fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今日は近況報告をだらだらと

[fourspeed]
の革ジャンじたい、簡単に数える事が出来るくらいしか作れないので
「今年は革ジャン売れてるでしょ!」
と言われても
「今年は革が動かないんだよね。」
と言われても
どんな時でも
9月から3月までは
考えると気持ち悪くなるくらい(あくまでもうちのキャパで)
注文が来ます。
そんな、今日この頃でして
寝ても覚めても
革ジャンのことばかり考えています。
で、他の事に集中できません
映画みたり
テレビみたりしても
革を着ている人を見ると
「あの、注文は~。」
とか、
「あの、切り替えは~」
なんて考えてしまい。
20分以上見続けられません。

そんな状態なんですが
お店を今年開きましたので
お客様はぽつぽつと来てくれます。

皆さん、基本的にバイクと革が好きなので
話が長くなります、楽しいひとときですね。
先日は、格闘技好きの方が現れて
久々に、格闘技話三昧でした。
しかも、かなりマニアックなところまで話があってしまい
楽しかったです。

そんなこんなで毎日が過ぎていきますが
やはり、HPの更新が難しいですね・・・。
ブログだけは何とか更新したいのですが

写真までやってるとあっという間に午前中が終わります。

でも、「ブログ読んでますよ!」

と、お話頂いたりメール頂いたりすると

「うちも、忘れられてないんだな~」

なんて、感激したりします。

とにかく、書きたい事はたくさんあるのでたまに来て見てください。

今日は雨です。
私の中では雨の日にはブルースが合います。