fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

トロフィースポーツ 3着それぞれ

 TROPHY SPORTS
 ホームページで見つける事が出来ません。
 ですが、私はとても好きなんです。
 サイドレースを付ける事によりシルエットを作っておりますので基本サイドレース付きです。
 バリバリポリスくんのサイドレースは重すぎるという人も(私の頭の中では)これならいけるはず。
 そんなTROPHY SPORTSが3着続いたので一緒にUPします。

 まずはATAKAYAさん。
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 ホームページを作り変えると昨年からのたまっておりますが、その際にこのような写真を使わせて頂きたいと思っています。是非着用されてる姿を撮影して私まで送ってください。
 
イメージ 3

 
イメージ 4

 
イメージ 5

 ターンダウンカラーだと
 
イメージ 6

 
イメージ 7

 
イメージ 8

 
イメージ 9

 そして原型。
 
イメージ 10

 
イメージ 11

 どう転がしてもばっちり決まります。
 そうなるように作っています。

 自分の1着をニヤニヤしながら考える。
 ゴールデンウィークの楽しみ方にいかがでしょうか。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也