fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

作って自転車乗って寝て起きる

イメージ 1

 とにかく、集中して製作しております。
 月曜日から土曜日は野方に張り付いて
 日曜日は一日中ボール蹴ってます。
 そんな中、地震以来久しぶりにバイクに乗ったら
 XL1200Sくんは、右側フロントフォークにオイルがにじみ出ておりました。
 XL250Sくんは、コードが1本ぶっちぎれてました。
 やっぱりいつも信頼できるのはCUBくんです。
 
 そんな毎日のおかげで、やっと納期に追いついてきました。
 しかし、バックオーダーが寂しくなってきました。
 只今の納期は2ヶ月くらいです。

 現在は、TROPHY SPORTSを3着続けて作っております。
 これが終わったら、貯めてるブログネタを一斉公開予定。

 あくまでも予定です。

 そして今日も縫います。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也