fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

埼玉県民

イメージ 1

11月14日は埼玉県民の日です。
よって、私埼玉県民ですのでお休みしなければいけません。

さらに、15~16日の2日間は茂木に行くのです。

motoGPを生観戦した際に
もてぎのオーバルコースにバイクを駐輪したんですよ、
さらにレース終了直後にレースコースをパレードランできたんです。

そしたら、「また来たいなぁ」
と強く思うのと一緒に、どうしてもオーバルコースの4輪レースが観たくなったんです。
オーバルの2輪は無いでしょうから。

さらに、motoGPは子供に内緒で行ったので。
次レースに行くときは必ず連れてくって約束したんです。

でもナスカーとかインディなんかは混むしチケットもけっこうするじゃないですか。

そしたらいいレースがありました。

土日でツインリンク両方楽しめます。

それにあまり混まないでしょ、たぶん。

オーバルコースは特別レースみたいで本気でやるのとは違うみたいなんですが
本戦じゃないだけぶっ飛ばすんじゃないか。ということなんです。

しかも、オーバル開催は初なんです。

もう行くしかありません。
家族4人のチケット代もmotoGPの私のみのチケットの3分の2の値段です。
子供が飽きたら遊園地もありますし。

必ず寒くなるので奥様は反対していました。
ですので「そっか~~~」なんて悩む振りだけして黙ってチケット購入しました。

そういう訳で来週は金~日曜日と完全お休みです。
思いっきり疲れきって帰って来ます。

fourspeed leathers 須山哲也