fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ずるいブログ


なんの断りも無く載せております上記のリンク先です。

なかなかパンツを履いた姿はお見せできないのでリンク先をご覧ください。

ねっ!なかなかかっこいいでしょfourspeedのレザーパンツ。

パンツのサンプルは後回しになっておりまして29インチが1本あるのみ。
こちらまで「パンツが欲しい」
と来られても旧型パンツでサイズあわせをして頂くしかありません。

そこで、一番在庫あるはずなのはいつものひたちなか市ラフテールさん。



総て人任せのブログでした。

そしてカメラを自宅に持ち帰ったら行方不明になりました。
つくづくカメラには・・・・・

ATAKAYAさん勝手に紹介して申しわけありません。

かっこ良く撮っていただいてるので、はい。
そういえば
私のカメラが見当たらない時、いつもATAKAYAさんのジャケット縫ってるなぁ。
この前もそれで写真撮れなかったなぁ、
ということは出荷すると出てくるのかな?

そうそうコメントありがとうございます。
オートレースがありましたね。
しかも私、川口オートの近くを度々通ります。
今まで、はまるの怖くて行った事が無いんですよ。

競馬もパチンコも生涯で併せて300円しか使った事が無い私ですが
オートレース場から聞こえて来る音にはとてもひかれるものがあります。
今度一度、行ってみます。


fourspeed leathers 須山哲也