fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

感想

家族1 「最高の2日間でした。あ~また行きたい。あの爆音に包まれたい」

家族2 「もう2度と行きたく無い。遠いし寒いしうるさいし。車を見てると酔っちゃうし」

家族3 「うるさくて気持ち悪くなっちゃったけど。みんなが行くならまた行きたい」

家族4 「今度はバイクの行く!絶対、連れてって」

参加者4名は、以上の感想を述べました。
以前は、廻るだけのレースの何がおもしろいのか?と思っておりましたが最高におもしろかったです。
会場も道路もすいてたので帰りも楽々。

インディやナスカーも観たくなったけど、簡単に帰ることはできないでしょうねぇ。

さて気合を入れなおして、午後から頑張ります。

fourspeed leathers 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/