fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

新しい事始めます

イメージ 1

今秋出せるかな?、~もしかしてすっかり冬になってしまうかもしれませんが、

久々に提携工場にて縫製して頂いた革ジャンを製作することにしました。

上のアイボリーのマークは、工場生産のジャケットに使う織ネームでして只今製作しております。

そして、製作していくものですが

基本「ライダース」と呼ばれるものに限りません。

ライダースに関しては、思い入れが半端ないので私が作ります。

ですから工場生産の物は、

私が作りそうもないもの、作れそうもないもの、

そして欲しいなって思ったものを、

仲良くさせて頂いております台北、上海の方々にアイディアを提供して頂き作り上げていく予定です。


まず、現在ジャケットを2型発表する予定で進めています。

イメージ 2
 
しっとりした触感の牛革のクロムなめしを染料で黒に仕上げた革を使用したGジャンタイプと、

イメージ 3

蝦夷鹿タンニンなめしを紺色に染めた革を使用したスポーツジャケットです。

まだ、最終決定まで至っていませんので総てお見せできませんが、

10月~年内には製品をお見せできる予定です。

これらの商品は、

私が縫製したものではありません、提携先の工場生産です。

工場生産ですのでカスタムはお受け出来ません。

売り切れたら次の製作が決まるまで注文は受けられません。

価格はそのクオリティからしたら大変お求めやすくする予定です。

先立つものがあまりありませんので今年の生産量は少量になると思います。

革は作るたびに違うものをセレクトする予定もあります。

そして、これも私の縫製した物ではありませんがバッグも作ろうとことを先日決めました。

仕様やお値段等は、決まり次第お知らせしますので宜しくお願い致します。



有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
WEB SHOP:http://fourspeed-leathers.com/