fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2000年から17年

年明けに風邪をひいたのですがなかなか治りません。

腕の方は骨折した肘では無く、手首の方がなんだかしっくりきません。

イメージ 1

そんな2017年の1月ですが、昨日で有限会社フォースピードを設立して17周年を迎えました。
 
「まずは5年続けるのが目標」

と言われて始めた有限会社フォースピード、

いろいろな事を振り返る事が出来る17年間の日々。

そりゃ歳も取る訳です。

17周年のお祝いは家族4人で居酒屋へ、

楽しい夜を過ごせました。

時間を戻して昨日の午前中。

自分へのクリスマスプレゼントを受け取りに府中まで出かけて来ました。

行き先は、NOiS BIKE(府中店) http://nois.jp/access.phpさん。

自転車を自爆事故で壊してしまった為、次はのんびり乗れる自転車にしようと思い、

前々からいいなぁと思っていたNOiS BIKEさんのNOiS CARGO http://nois.jp/cargo.php

を次の自転車にしようと思いながらNOiSさんのインスタグラムをチェックしてたらこの写真が、

TOXIC "MTX" NOS!  TOXICの名作"MTX"のデッドストックが倉庫で発見されました! 70年代に発売されたYAMAHA"MOTO-BIKE"をモディファイした現代版モトクロスバイシクル。 既に市場では入手困難なレア物です。 懐古的かつストリートにも映える、正にジャパニーズ・ネオレトロ・クルーザー🇯🇵!
お問い合わせはNOiS BIKE 府中店まで🙏 

https://www.instagram.com/explore/locations/2085350/nois-bike/?hl=ja










で、大社長にメールしました。

数日経ちましたが返事が無いので電話しました。

で、これにしました。

イメージ 2

なんとも楽しいことだらけの設立記念日。

実はその間に時間があったのでミシンを動かしてみたら、

私たぶん浮かれていたのでしょう。

失敗しました。

そして今日の午前中やり直しました。

また失敗しました。

むかついたので幸せな気分になれた昨日を思い出しながらブログを書いてみました。

18周年目指して明日から頑張ります。


有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/