fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週末はアイアンハートさんのイベントに参加してますよ。の巻

イメージ 1

 金曜日~土曜日の2日間。

 IRON HEART THE WORKSに、

 Tetsuさんとアイアンハートスタッフの皆さんの仕事の邪魔をしに行く予定です。

 ちなみに島田さんの邪魔が出来ないのはとても残念です。

 当日は、ミシンも作業台もパソコンも手元に無いので革ジャン製作は不可能です。

 という事で当日は話すのが仕事になるのですが、

 私の場合、ガラスのように繊細な声帯の持ち主ですので2日間しゃべり続ける事すらできません。

 つまり出来るのは仕事の邪魔。

 「邪魔するのはかわいそう」

 「邪魔するのを阻止して須山の喉をつぶそう!」

 と思った方、そして革ジャンの話をしたい方、2日間お待ち申しておりますよ。

 そうそう僕のSCOUTには、アイアンキャンプの際にTetsuさんにお願いしたペイントがあります。

イメージ 2

 集中して作業に取り組まないといけない状態のTetsuさんを僕の悪行から救いましょう。


 そして今週末の情報をもう一つ。ON THE ROADMAGAZINEの2016年最終号が届きます。

 前号はギブスが取れたばかりでしたのでコラムは休ませて頂きましたが、今回は怪我で失った2か月の

 苦難を書いてます、 「僕とっても大変だったのよ~」と言いたいだけなんでしょうね、たぶん。

 まあ興味無い人ばかりでしょうから、もちろん革ジャンの事も半分書いてます。

 是非、お手に取って「大変だったね」と思ってやってください。

イメージ 3

 有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/