fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

このTシャツは私しか持っていません何故なら・・・

イメージ 1

 黒いTシャツの在庫は現在Lサイズのみとなりました。
 Tシャツは再生産します(いつかは決めてないけど)。

 そして、3/4TEEの方は、紺のLサイズがラスト1着となりました。

イメージ 3

 こちらは再生産しませんので
 「ピッタリ!!!」
 という方の
 「買うぞ、くれ」
 というお言葉お待ちしております。
 
 それでね、その他にもサンプルのロンTや過去少しだけ製作したロンTが何故かLばかりあります。

 何故でしょう?

 分かりません。一番売れるサイズだと思っていたんですけどね・・・

 そうそう、Tシャツなんですが霜降りグレーのボディにも2着だけプリントしました。
 まあ、その2着とも私のものなんですけどね。

 「え~、グレーもあったら買ったのに~」

 と、思った方も2~3人はいるでしょう。

 でもね、製品化したらやばいよなぁって思ったんです。
 だってプリントカラーはそのままだから
 想像してみたんですよ
 黒にこの色のせたらかっこいいけど、
 グレーにのせたらヤバいだろ!?って

 で、思った通りの感じで上がってきたグレーのTシャツは、
 私の中では、「グレーのTシャツ」というより
 「○○○色のプリントしたTシャツ」って認識してますから、

 ホラッ、どう?。

 
イメージ 2

 くだらないけど、こういう微妙な色合い好きなんです。

 いや、ただそれだけ・・・

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow