fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

サーモンピンクって響きに「やらしい(エロい方)」と感じた私はおかしいでしょうか?

イメージ 1

「須山君、サーモンピンクのヌバックなんてどう?」

と聞かれ、

「うわぁ~、サーモンピンクでヌバックだってやらしぃ~」

と頭が反応してしまい、

「これで、何作るんですか?」

と質問してしまいました。

「へっ?」

と先方の方、

「細身のスウィングトップって話してたじゃん。」

そうでした、サーモンピンクという響きがそれまで話していた内容をぶっ飛ばしてしまいました。

「確かに、コレで作ったら大人の男に(50歳以上)に似あいそうですね」

という大人の返事でその場を誤魔化しました。

さあ、これで今からあなたもサーモンピンクという言葉が耳に響くと顔が赤くなりますね、私と同類です。


さて、そんな事はどうでも良くて、

明日は、イベント搬入でおりません。
土日は、京王多摩川におります。
11日はラフテールさんにお伺いしておりません。
15日は、16時ころいなくなります。
22日は11時頃いなくなります。

という事で一日縫ってる土曜日は今のところ29日だけ。

その他、あっちこっち行かないと行けないので、
あなたがわざわざ来た時に限って
たまたま不在となってる可能性が

わざわざ来られる時はご一報を!

FourSpeed LEATHERS 
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
須山哲也