fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週末は、台風と待ち合わせ。そして私の気が抜けるのは11月10日。

http://atakaya.blog61.fc2.com/

たしか、10月10日って全国的に晴れる可能性が高いから体育の日になったんですよね?

だから、
「10月11日~13日は大丈夫だろう」
って安宅さんと相談して、今週末の3日間をイベントにして頂いたんですね。

そして12日はお客様と一緒に阿蘇にツーリングの予定でした。

しかし、台風発生!

12日に九州上陸予定です。
13日に関東近辺を通る可能性が出てきました。

ツーリングは行けないわ、
帰って来れないわ、

の、可能性がとても高くなってきました。

さらに、日~月の2日間はお客様もATAKAYAさんまで来れないんじゃないの?

と言うくらい台風の勢力拡大中!

ということで、開き直るしかありません。

さて、8月に移転し、9月にはラフテールさんのイベントがあり、10月にATAKAYAさんに行きます。

そして11月にはラフテールさんのツーリングがあったんですが、

なんと!

出店予定のイベントと丸かぶり!!!

イメージ 1

これに出店します。

ちなみに出品するのはバイクの雰囲気からはほど遠いものです。

前から、「やりたいなぁ~」って言ってた事をここで発表する事に決めてます。

革は使ってます。でも「バイクに乗ってる人が好きそうだよね!」感は無いと私は思っております。

このイベント、春の開催の際に行ってみたんですがとてもいい雰囲気の中で行われておりました。

で、

11月10日までいっぱいいっぱいが続きますのでブログもfacebookもほとんど更新しない可能性があります。

いや、新しいもの作りのページだけはしないといけませんね、新しいモノ作りのブランド名は、

 for slow

  略して4S

FourSpeedはアドレナリン全開、for slowは、ゆっくりいこうよって感じです。


そうそう、私がブログやfacebookを更新しないと皆さん体調を心配してくださるのですが、

大丈夫です!たぶん、

 ちなみに、ちゃんと革ジャンもやってます。

 4s facebookは(まだ何も出来ていませんが)こちらです。: https://www.facebook.com/4slow

FourSpeed LEATHERS 
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
mail: info@4speed.co.jp
須山哲也