fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2週間ほどサンプルありません

イメージ 1

2週間ほどサンプルがありません。
全くありません。

ウチだけでは無いはずです。

バイク乗りが集まりそうなメーカーやお店は、不思議な事に最高10点サンプルなどが消えているはずです。

ウチなんて10点も無くなると何も残りません、すっからかんです。

来店されても無駄話しか出来ませんので、バイクに乗って遊んでください。

そうそう、私は皆が休んでしまうお盆前にちょっと動き回らないといけません。

皆が休んでしまい仕入れが出来なくなるお盆期間に作り続ける為に仕込んでおかないといけないのです。

まず、明日 行方不明になります。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel&FAX:048-729-6566