fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

新しいベストです。

イメージ 1

以前にもこの形のベストは出しておりましたが
この度、イチから作り直しました。

という事で新商品です。

品名:SCOUT

値段:COW HIDE 80,000円+TAX

  SIZE:今の所 38 40 42 (36と44も注文が入ればやると思います)

イメージ 2

衿無しのタイプもあってそちらの品名は『WARRIOR』にしました。

お値段変わらず、80,000円+消費税

イメージ 3

サイズを36,38.40.42.44なんて5サイズも展開してしまうと型紙作るのが大変なんですよねぇ。

誰か趣味でグレーディングを引き受けてくれる方がいたらご紹介ください。

さて、地味にジワジワ売れるベストがこれで2型、いや3型って言っていいのかな。

になりました。

まだまだやらなきゃいけない事が山積みです。

頑張ろっと、

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket