fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

横浜ホットロッドカスタムショー2013

イメージ 1

行って来ましたパシフィコ横浜

とにかく凄い人、人、人。

おかげで頭は痛くなり、目がかすみ、喉はイガイガ

でも、とにかく素晴らしいショーでした。

先週の東京モーターショーに続き、確実に業界が熱くなっているのを感じることが出来ました。

そして、まずはコイツ!

イメージ 2

未完成という名の完成品だそうです。

でもポツンと置いてある状態のこれを見て

「凄ぇ、これシルバージャン」

と横にいたカップルの男性の方が女性に説明していましたので

「分かる人には分かるんだぁ」

と妙に納得してしまいました。

だって、写真を撮りながら

「これシルバーで出来てるって説明書きがあった方がいいんじゃね!」

って思っていた瞬間でしたので。

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この2台が今回の最優秀カスタムシテタデショーでした。

イメージ 11

とにかくたくさんバイクと車がありすぎです。

最初は1台1台じっくり見ておりましたが

そのうち、何がいいんだか分からなくなってきましたね。

来年も今年と同じく一般参加で充分だと思った一日でした。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket