fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ラフテールツーリング

イメージ 1

ラフテールさんのツーリングに行ってきました。

なんとバイク105台

参加総数124名

写真はこれだけ(撮る気力も無し)

天気は最悪(霧と雨と泥と枯葉の四重苦)

でも最高な1日でした

とにかくスタッフの&サポーターの仕切りの素晴らしい事と言ったら普段の彼らからは想像出来ないものでした。

もう、下手なイベント屋のイベントを完全に超える完璧な仕切りでした。

誰も迷わず、コケず、事故らず

そんな中、今回の一番の思いでは、強強打破って凄いって事です。

コイツのおかげで解散後に唯一の事故をおこしてしまった参加者にならずに済みました。

イメージ 2











昨晩2時間半しか寝れなくて帰りは眠くて仕方ありませんでしたが

ラフテールのお客様に教えて頂いた強強打破を飲んだら、楽チンで会社に帰って来れました。

そうそう、参加者の方でこのブログをチェックされた方、ツーリングの時の写真を下記メールアドレスへ送ってください。
またfacebookやってらしたら
ラフテールツーリングで一緒だったよ~」コメントと共に、
友達申請ポチッとなをお願いします。

ラフテールさんのブログに今回の内容がUPされています。





今更、書き加えても誰も読まないと思いますが
ラフテールの店長が個人的に褒められていないというお話がありましたので
ここに褒めておきます。

ヒューヒューかっこいい


FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket