fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

11月の初めの3連休は福岡で


イメージ 1
 
えぇ、日曜日は阿蘇へお客様とツーリングの予定ですが

日曜日だけ雨の予報です。

たぶん、私のせいです。

雨なら雨で真昼間から・・・・・・・・・・

なんてのもいいんじゃないでしょうか。


http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-date-20131018.html


いつもお世話になっているATAKAYAさんに行きます。

革ジャン欲しいな、と思っている方

革パン欲しいなと思っている方

ATAKAYAさんでフォースピードの財布が欲しいと言い出せない方

バックや小物も見てみたいんですけど~って方

なぜか、サイズが合わないんだよな?どこがおかしいの?と思っている方

女性物やるって言って何年経つのよ!いつやるの?と怒っている方

ハーフコートっいったいいつ出す!と怒られている方

特に肩の傾斜が合わない方

どこかにサイズをあわせると他のところのサイズが合わない方

革ジャン買う為に貯金している方

どんな事でもかまいません。

この際ですから、ご質問しにお越しください。

別にその時に注文してくれなんて言いません。

どっちかと言うと、私と話した事を土台にして妄想に妄想を重ね

「こんなの出来る?」

と、後日安宅さんを通して質問を重ねながら自分の1着を作り上げる。

みたいなのが好きです。

この3日間が皆様の革ジャンを作る土台になれば嬉しく思う気がします。

詳しくはリンク先でご確認ください。

http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-date-20131018.html

ちなみに私の日常はほとんど話す事がありませんので

あまり話しすぎると喉を痛め無口になります。

なんてったって先週の土曜日に話しすぎた喉が今でも痛いのです。

風邪をひいた訳でも無いのにセキが止まらず白い目を家族&電車で乗り合わせた人たちが向けてきます

たぶんデリケートなんです

その際は筆談でコソコソやりましょうね。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket