fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

私の固定観念を打ち砕いてくれた1着

イメージ 1

写真をあさっておりましたら、お客様とお話させて頂くときによく話題にさせて頂く1着の写真が出てきましたので、ここでご紹介させて頂きます。

これがポリスマンのラグランです。

2時間掛けて打ち合わせしたのに、
「ラグランにしたい」
という言葉にテンション上がりまたイチから打ち合わせさせて頂いた1着です。


イメージ 2

しかし、サイドレースUだと記憶しておりましたが実際は

イメージ 3

イメージ 4

このアクションプリーツも不思議な形ですがちゃんと機能していた事を覚えております。

この1着を作らせて頂いた後、

「もう何でもやってやろう」

という考えを持てるようになり、

HENDERSONとBLACK SHADOW を作ったようなかすかな記憶があります。


移転されていなければ京阪地区でお見かけする事が出来るはずです。

さぞかし、かっこいい皺が刻まれているんだろうなぁ。

と思いますがどうでしょう?

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket