fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

革サンプル

イメージ 1

革サンプルです。

切り抜いて1週間手をつける事が出来ませんでした。

今日、持ち帰って明日家で整理しようと思います。

思っても、日曜の午後は思考能力が限りなくゼロに近くなるので自分の事ながら信用できません。

さてさて、世の中のハーレー乗りの皆さんはバイブスミーティングに行っているようです。

私も負けじと、ある方との約束を守る為に徒歩で向かっております。

昨日から歩き始めたのですが、方向を間違えてしまったみたいでして迷い道から大通りに出たら

なんと、自宅の前でした(あら!?ビックリ)。

仕方無く、自宅に1泊して今朝再び歩き始めました。

今、ここは何処なんだろう?

パソコンの前に居る事は確かです。

さて、終わるまでに着きそうな感じが全くしませんので

キリの良い所でUターンするんでしょうね。たぶん。

そんなこんなの週末です。

くだらない嘘つきは何のはじまりでしたっけ?

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket