fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

前を向くと


イメージ 1

HAREM STORE さんがお客様の着用している姿写真をブログにUPしてくれました。

申し訳ありませんが昨晩この写真をブログで拝見してから嬉しくなってしまいfacebookではしゃいだのですが

一晩明けてここでも勝手に拝借させていただくこととなりました。

サイズオーダーもありましたので、HAREM STOREの社長と

あ~でもない、ここはこんな感じ、そこはこうだな!

ってやり取りさせて頂いて、(FourSpeedはメジャーでサイズを決めませんので)

オーダーサイズを決め型紙から製作。

正直、ドキドキしていました。

で、この写真を見て安心した訳です。

イメージ 2

とにかくかっこいいと思います。

感想はそれだけで充分な気がします。

嬉しいな、やっぱりこういう写真は

HAREM STORE さんのブログでは、違う角度からの写真もUPされておりますので

是非とも下記リンク先にてご覧ください。

http://ameblo.jp/hs121jp/

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket