fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

少々燃え尽きました、でも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハードな3点が続きました。

その間に、イベントへイザ出陣もあったりして、繰り返しますがハードでした。

昨晩、一番上の写真のオレンジの革ジャンを縫い終わったのですが

「もう、なんも出来ねえ」

状態に陥り、今朝に続いております。

しかし

作り続けなくてはいけません

止まると再稼動するのに余計なモノが必要になります。

でも頭真っ白で、一日くらい休んでもいいんじゃね

と、天使だか悪魔だかがささやきます

あぁ、ただの独り言になっちゃいましたね

でも、革ジャンっておもしろいですよね

皆さんもそう思いませんか?

20万以上もするもので

買う立場に立って考えれば

「タッケェナァ~」

と思うかもしれませんが

お渡しする立場で考えれば

「ヤッシィナ~」

となってしまいます。

うん?そんなのおもしろくありませんね

奥が深いからおもしろいと書こうと思ったのに

なんだか道がそれてしまいました。

この3着の表側の写真は、この1着をちゃんと説明しながらお見せします。

と、考えております。

あれ、もうお見せしましたっけ?

まあいいや、さて次は新製品を縫います。

というか型紙からですね

その前に月末処理があって掃除もありますね

忙しいですね

まあ、一人でやっていて暇になったら終わりです。


話を強引に戻しまして、この3着は完全に世界に1着の1点物です。

皆様も、是非!

自分の考える1着を!

私に作らせてください。

いい仕事する自信だけは、ありあまるほどあります。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket