fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

カード決済

イメージ 1

今朝は、朝一9時の約束が先方の事務所であったんです。

しかし、私は9時36分に先方からの電話を受けました。

なんとその時、私は大宮駅を降りて歩いていたところでした

朝からボケボケで先方に迷惑を掛けてしまい

9月の最終日&週の始まりを

大反省からスタートする事になってしまう事となりました。 

これはイケマセン!

10月も11月も正念場!

言った直ぐですが、正念場じゃ無い月なんて一つも無いのが本当のところです。


さて、先週カード端末機がおよそ10年ぶりに新しくなりました。

最新の物は、サイズも機能も素晴らしいです。

皆さん、是非使ってやってください。


と、言いながら

「手数料取られちゃうから革ジャンは現金でお願いしたいなぁ」

と思ってしまう懐の小さい私がいるのも確かでございます。

しかし、カード使えますよ。

中国の特別なキャッシュカードも使えるんですって

そんなNEW端末機を最初に使っていただけた商品がコチラ。

イメージ 2

イメージ 3

ウェストバックです。
と言いましても私も斜め掛けにして使ってますし、おのお客様も最初から斜め掛けしておりました。

ベルトが革の方がいいとも良く言われるんですけど

使いやすいんですよね、正直この方が。

もちろんベルトも革仕様も出来ます。

その他いろんな仕様変更も受け付けております。

で、このお客様が

新車でコレに乗るんだそうです。

イメージ 4






















新車ですよ。

なんだか素敵な世の中になりましたね。

このスタイルに新車で乗れるなんてね、素晴らしい、ウン。


FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket