fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革フルオーダーパンツ

イメージ 1

ピッタリフィットしたパンツが欲しいと言うことで始まったこの注文

革も馬革のテカリ加減がいいということでこの注文用に探してきました。

オイルを2回入れてオイリー感満載のその名も「ホースダブルオイル」そのままですね。

イメージ 4

ピタピタだから裏地もストレッチがいいんじゃないか?

と思い、久しぶりに新宿OKADAYAに行きました、が、

その場に並べられている値段にビックリ!

私、その昔生地屋に居た事があるのですがその時を思い出しました。

さすがに予算オーバーでしたので日暮里に行けば良かったと後悔しましたが、

そのまま廻っても時間がもったいないので、

「1着分だけじゃないか」

と、自分に言い聞かせその場で購入しました。

そして、ファスナーだけ遊びで青テープです。


出来上がった姿はこんな感じです。

イメージ 5イメージ 6


でも履くと凄いんです。

イメージ 2

イメージ 3






ピタピタです。

足首までピタピタです

ここまでピタピタは初めてです。

膝が曲がらなくて階段を歩くのが危ない感じでした。

実は一度組み立てたのを

「もっとピタピタで」

と言われまして縫い直しております。


しかし、

滅茶苦茶かっこ良くなるはずです

なんてったってピタピタだから。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket