fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

第2回 AMERICAN DAYS はグダグダだった件

イメージ 1

イメージ 2

参加者であるはずの私が、先週になって思わず
「中止ですか?」
と主催の方に聞いてしまった今回の第2回アメリカンデイズ。

やはり告知が行き届いて無くてお客様のご来場は寂しいものでした。
天気もねぇ

でも、私は10時の開始時点でお腹いっぱい(食べる方じゃなくてね)

もう1日分の満足感を得られました。

アイアンハートの社長さんから宿題を頂けたり

マニフォールドの社長からも宿題頂けたり

ゼローズの社長に財布の紐をゆるめたり

ヴィン&エイジの社長と無駄話にふけったり

ファーストアローズの社長の迫力にいつもながら圧倒されたり

そして、ハーレーダビッドソン昭和の森さんが展示で持って来られた車両をデイトナブロスの営業の方と
何故か熱心に勧めて、最後に印鑑押させてしまったみたいだし

ホットドック食ったし

来年は、もっと・・・・・

という話もしたし

で、最後にアイアンハートさんにも財布の紐を緩めてしまい

一日が終わりました。

来るだけでかなり得するから、来場者の方々はかなりの満足度だつたろうなぁ

来年も行われるみたいですので、今からスケジュールに入れておいて損はしませんよ。

8月の最終日曜日、のはずです。

9月は、クラブハーレーガレージはキャンセル待ち状態。
22日(日)~23日(月)は、ラフテールさんの店頭でイベントに参列

10月は予定無しで

11月の初めの3連休は、福岡のATAKAYAさんに参上します。

そして最後に、明日(27日火曜日)~あさってと外出しております。
私の電話はPHSだからつかまらないかもしれません。
急用なんて無いでしょうから、御用の方は木曜日以降にお願いします。

さて、

FourSpeed Leathers 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket