fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BLACK SHADOW CUSTOM

イメージ 1

 BLACK SHADOW CUSTOM

革は、混合なめしの牛革です。
袖を思いっきり細く、ポケットも細く、裾周りのベルトループをはずしてベルトをつけてます。

イメージ 2

このバックルとファスナーは持ち込みです。

イメージ 3

で、着ると

イメージ 4

イメージ 5

かっこいいんだよなぁ、

さてさて、

革ジャンは値段だ!って方は、私がプロデュースした革ジャンが購入意欲を刺激する価格で今秋あるブランド から出ます。

やっぱり、日本製の物に間違いは無いよね!ッて方は、工場生産のBLACK SHADOWをどうぞ!

値段じゃねぇだろ心意気だろ!って方は、私に総てをゆだねてください。

革ジャン売れないんだよねぇ

といろんなお店から聞こえてきますが

涼しくなったら革ジャンです。

暑さがおさまって来たら革ジャンです。

FourSpeed Leathers 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket