fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

この仕様はかっこいいよね

イメージ 1

HENDERSONでは何回か作った覚えのあるこの仕様ですが
ROAD MASTERでは、初めてかも、

イメージ 2

こうやってパーツだけ見るだけで、ポリスマンジャケットって良く考えて作られている事が分かります。

イメージ 3

イメージ 4

なんだか、とても男前な仕様だと思うのです。

そして、この仕様で女性が着てバイクに乗っていたりしたら相当かっこいい気がするのです。


そうそうFourSpeedの売りとして、

後のアクションプリーツが無い仕様にしても、

スーパースポーツでも乗らない限り

肩が上がらずハンドルに腕が届くように型紙を製作しております。

私も、着てみたいと思う1着です。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket