fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週末


今週末は夏が盛りだくさんですね。
まずは、8耐です。

今日から、フリー走行が始まり生中継も始まります。
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/info/ustream.html

28日は、BS12 TwellV(トゥエルビ)で録画中継もありますね。
録画っていうのが残念ですが、

とにかく、加賀山、芳賀、シュワンツのチームが勝てば万々歳なんでしょうが
8時間も走るのでそう上手く事は運ばないでしょうね。
とにかく楽しみです。

そして、FUJI ROCK FESTIVAL もありますね、


横浜地方は、ハワイになるみたいだし


まさに夏!

でも天気が良くないですねぇ

ジワジワ体力を奪われている感じがしてなんだか体が思うように動きません。

そんな夏真っ盛りの週末ですが

私の週末の土曜は、

川口少年少女ミュージカル団は、リリア開館以来23年目を迎えます。現在、約65名の団員が在籍し、年間を通じてのレッスンで次世代を担う子どもたちの感性を磨き、豊かな情緒を育むことを目的として、活動を行っています。今回は、日頃のレッスンの成果として、子どもから大人まで幅広く愛される不朽の名作「ピーターパン」を題材にしたオリジナルミュージカルをお送りいたします。


なんだかメリハリが無さ過ぎるので一度思いっきり休もうかと考えているだけの毎日です。

まぁ、それでもまずは今を頑張らないといけません。


HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket