fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

HENDERSON

イメージ 1

イメージ 2

 HENDERSON
牛革 渋なめし 黒
裏地 身頃/綿スウェード 臙脂 袖/綿ツイル 黒
ボタン&アイレット 真鍮
糸:茶色
207,900円(税込)

イメージ 3

町と町の間を走るという事を考えるとやはりこれが一番だと個人的に思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、あの暑さの中バイクに乗っていたんですが
汗で目は見えなくなり、信号待ちで意識が飛び始め
もう走ってる途中で、気がついたら ぼ~ っと、し過ぎていたり。

危ない危ない

帰って来て、1リットルの水を飲み干し
吹き出る汗がひいた頃から
頭が痛くなり

でもしっかり腹は減り

夜は、がっちり塩分が入った食事をして

寝て起きたら頭痛が治まっておりました。

いやぁ、もう笑い話で済まないですね。

暑さってホントに怖いです。

という事で3連休目前です。
走りに行く方も多いと思いますが、
自分のペースを守って気をつけましょう。

いや、ホントに

無理は出来ません。


HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket