fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

勝ぁつぅ!!!!

イメージ 1

ピッコロも気合を入れております。

やって来ました、ワールドカップ最終予選の最終日。

明日は、日本全国の皆様が(毎日2時まで起きている人以外)寝不足のはずです。

たぶん、1億人あまりの日本人が勝った事でなんとなくハイな気持ちだけど
寝不足の為、頭が動かないはずです。
天気の方も梅雨本番のようですので1日オフィスで過ごしましょう。
はい、

話は変わりまして、上の写真のピッコロを製作しているのは私の友達なんですが
写真を勝手に加工されたようで、かなり丸く写っております。
こういう写真はちゃんとしてもらわないと困りますよね!(嫌味ですよ、もちろん)

さて、現在毎日修理の日なんですが
なつかしいジャケット達が私の元へ送られて来ました。

まずは、FOURSPEEDが初めて製作したライダースジャケット
 CWJ-01V
イメージ 2

このモデルは腰のベルトループがオプションだったのでオーダー物ですね。
長い時間を掛けて育てられた革ってどうしてこうも存在感があるのでしょう。

次は、2番目に製作した
CWJ-02V
イメージ 3

 これは、肩と肘にパテットを施したカスタムモデルです。

FourSpeedは2000年の1月に立ち上げ、
1年後の2001年に、CWJ-01とCWJ-02を作り上げました。

その後、DポケットタイプのCWJ-03
デュラベルタイプのCWJ-04を発売。

これらのモデルは、その後2007年にフルモデルチェンジするまで製作しておりました。
いったい世の中に何着存在しているんですかね?

という事で、今日は早めに帰宅しましょうね。

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket