fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

求む!

イメージ 1

4月も終わり、とうとう短すぎる5月に突入しました(しつこくて申しわけありません)。

昨日はCUBで、停車すると暑い、走り出すと日影は寒い
という東京23区内をウィンドブレーカーを羽織って飛びまわって来ました。

もう、ヘルメットの中は汗びっしょりでしたね
でもTシャツ一枚ではまだまだ寒いと思うのです。
朝と昼と陽が暮れた後の温度差も激しいですしね。

さてさて、ベストを1着製作した後
皆様お待ちかねの修理月間を始めます。
と言う事で、その気になってるこの時期に、遠慮なく押し付けて下さい。
秋口になってから、
「すぐに着たいから修理して~」
ってのは気持ちは理解出来ますが、かなり難しい事なのです。
ご依頼お待ちしております。

そして
「出来るかなぁ?」
と悩んでしまうようなご注文お待ちしております。
皆様の数々のご注文により、最近わたくし一山も二山も乗り越えられたんじゃないかという気がしております。
チャレンジ精神を奮い立たせてくれるようなご注文、お待ちしております。

また、
もちろん既存の商品のご注文もお待ちしておりますよ。

納期は何だかんだで3ヶ月くらいです(たぶん)。

さて、
以前にもお知らせしましたが
ウレタンの厚さも2種類に増やしました。
「今までのウレタンでは厚すぎる!」
というお言葉を頂き
半分の厚さの物を揃えた訳です。

最初に使わせて頂いた革が、大鹿だったので見た目の違いが良く分かりませんでしたので
(手で触れれば分かりますが、それが出来るのはご注文頂いた方のみです)
今度、牛革にて比較用サンプルを製作するつもりです。

薄手と言っても他ブランドさんのパテットなみには膨らむはずです。
ちなみに指先が付き指状態になる事もありませんのでお値段の方も・・・。



FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket