fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

23日木曜日

イメージ 1

やっと4月が終わりました(しつこくて申しわけありません)。
明日から5月生産分に入ります。
そしてお直し月間の6月に突入します。
修理ご希望の方は、今なら笑って受け付けるはずですのでどんどん送ってください。

フォースピード以外の革ジャケット&パンツも受け付けますが、時間と手間が掛かっただけ請求になります。

という事で明日は、中野の信用金庫経由上野~浅草橋へとCUBで行って来ます。
たぶん会社まで帰っても仕事にならない時間になりますので、途中の我が家に立ち寄りそのまま存在を消す予定です。

イメージ 2

私の携帯は、私に似て小さいのでなかなか掛からない事があります。
そんな時は、留守電に怒りをぶつけ返信が来るのをお待ちください。

携帯の番号を知らない方は、会社の留守電くんまたはメールアドレスに怒りをぶつけておいてください。
金曜日に折り返し電話するはずです。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket